よくあるご質問

お探しのよくあるご質問は削除されたか見つかりません。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

Androidで初期設定時「Wi-Fiに接続されてません」等と表示されて先に進めない

スマートフォンの「設定」から「アプリ」「ここリモ」で「位置情報」を「許可」にしてください。
(「ここリモ」アプリでは位置情報を取得することはありませんが、初期設定においてこの権限許可が必要です)
設定の仕方はこちらから

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

ご意見を入力して下さい。

1000文字以内で入力してください。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

関連するFAQ

  • TC IDを新規登録したいが、エラーとなり登録ができない。(注)「このメールアドレスは登録できません。「アカウントをお持ちですか?ログイン」よりログインをお試しいただくか、他のメールアドレスをご利用ください。」とエラー表示されます。

  • 【2024年6月26日以前からカテエネをご利用されている方向け】 TC IDへの認証用電話番号の登録時に表示される認証用コードの送信先電話番号に身に覚えのない電話番号が表示されています。

あなたの契約
まってるニャ

新規ご加入のお客さま

引越し
開始手続き

他社からの
切替え