カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

故障した場合の修理には対応してもらえますか。修理代金はどれくらいかかりますか。

申し訳ございませんが、弊社では修理対応は行っておりません。
デンキポートにてご不便をおかけすることがある場合、下記のサポート(保証)を提供いたしております。お客さまにおかれましては、サポートをご利用いただくにあたりまして、チャットもしくはお問合せフォームにて弊社までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
・チャットでのお問合せ
 (月~金 9:00~20:00 土 9:00~17:00 日曜、祝日、年末年始を除く)
・フォームでのお問合せ
お問合せはこちら

ご注文日から12ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、破損、紛失などのお客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。
カテゴリ
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask