よくあるご質問

お探しのよくあるご質問は削除されたか見つかりません。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

中部電力ミライズから「for APプランの自動更新のお知らせ」というメールが来ました。どのような主旨ですか。

現在ご契約いただいているAmazonプライムがついてくるプランである「for APプラン」の適用期間満了が近づいてまいりましたので、更新のお手続きについてご案内するため、メールを送信させていただきました。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

ご意見を入力して下さい。

1000文字以内で入力してください。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

関連するFAQ

  • プロパンガスを利用していますが、中部電力ミライズでの契約はできますか?

  • 東京電力エリアに引っ越すことになりました。引き続き中部電力ミライズと契約したい場合、どのような手続きをすればよいですか。

  • 現在、中部電力エリア内に住んでおり、電気の契約先を他社から中部電力ミライズに戻したいが、カテエネで、どのような手続きをすればよいですか。

あなたの契約
まってるニャ

新規ご加入のお客さま

引越し
開始手続き

他社からの
切替え