よくあるご質問
二段階認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか。
認証コード送信の手続き後10分経っても届かない場合は、通知先の選択や入力に誤りがないかをご確認のうえ、再度、認証コード送信の手続きをお願いします。
それでも届かない場合は、大変お手数ですが、認証コードを受信する電話番号を変更していただくか、カテエネ受付センターまでお問い合わせをお願いいたします。
カテエネ受付センター:0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)
それでも届かない場合は、大変お手数ですが、認証コードを受信する電話番号を変更していただくか、カテエネ受付センターまでお問い合わせをお願いいたします。
カテエネ受付センター:0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)
なお、これまで二段階認証コードは海外から発信しておりましたが、お客さまの接続環境などによっては認証コードが届かないケースが発生しておりましたので、 2020年1月20日より国内からの発信に切替えを実施しております。
カテゴリ
関連するFAQ
Now Loading...