カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

二段階認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか。

認証コード送信の手続き後10分経っても届かない場合は、通知先の選択や入力に誤りがないかをご確認のうえ、再度、認証コード送信の手続きをお願いします。
それでも届かない場合は、大変お手数ですが、認証コードを受信する電話番号を変更していただくか、カテエネ受付センターまでお問い合わせをお願いいたします。

カテエネ受付センター:0120-933-348 
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
 (日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)

なお、これまで二段階認証コードは海外から発信しておりましたが、お客さまの接続環境などによっては認証コードが届かないケースが発生しておりましたので、 2020年1月20日より国内からの発信に切替えを実施しております。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask