カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

【カテエネIDでご利用のお客さま】すでにカテエネ会員であるが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの確認・再設定ができないが、どうすればよいですか。

お手数お掛けいたしますが、カテエネ受付センターまでお問い合わせください。

カテエネ受付センター:0120-933-348
月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時
(日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask