カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

家族ポイント割の申し込みはどうすれば良いですか。

家族ポイント割は、以下の手順にてお申込みいただけます。
(1)Aさまがカテエネ内の専用ページから利用規約への同意およびBさまとの続柄の申告をおこない、Bさまへメール・またはLINEメッセージを送信する。
(2)Bさまは、Aさまからのメールに掲載された専用URLをクリックし、利用規約に同意のうえ、Aさまとの続柄を申告する。
(3)当社からAさまへ、Bさまからお申し込みがあったことをメールにてご連絡する。
(4)Aさまは、当社からのメールに掲載された専用URLをクリックし、Bさまのご申告内容に誤りがないことを確認し、承認する。
(5)当社からAさま・Bさまそれぞれに対し、お申し込みの成立をメールにて通知する。

なお、ご自宅と単身赴任先・ご自宅と別荘など、ご契約者さまが同一の場合や、どちらか一方のお客さまがPC・スマートフォンの利用環境がないなどでカテエネにご加入できない場合は、カテエネにご加入されるお客さまのIDに、もう一方のお客さまの電気のご契約情報を登録すると、お申し込みが可能となります。

家族ポイント割のお申し込みは、こちらからお手続きください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask