よくあるご質問

お探しのよくあるご質問は削除されたか見つかりません。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

登録確認メールが届きません。

以下をご確認のうえ、メールが届いていなかった場合は、IDポータルにログインして、メールの再送信をお願いいたします。
●メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられていないか
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。

●メールの受信制限をしていないか
「@chuden.co.jp」「@id.chuden.co.jp」を受信できるよう設定変更をしてください。

●URLを含むメールを受信拒否にしていないか
設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

ご意見を入力して下さい。

1000文字以内で入力してください。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

関連するFAQ

  • TC ID取得時の確認メールが届きません。(TC ID)

  • 【カテエネWEB商店】注文を完了したのに、確認メールが届きません

  • メールが届きません。

あなたの契約
まってるニャ

新規ご加入のお客さま

引越し
開始手続き

他社からの
切替え