よくあるご質問
登録案内メールが届きません。
会員登録後に登録案内メールが届かない場合、以下の可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
■登録したメールアドレスが誤っている。
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご入力ください。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当社からお送りするメールアドレスドメイン「@chuden.jp」、または「@cep.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
■登録したメールアドレスが誤っている。
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご入力ください。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当社からお送りするメールアドレスドメイン「@chuden.jp」、または「@cep.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
カテゴリ
関連するFAQ
Now Loading...