カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

forAPプラン適用期間満了前に解約した場合、解約金は発生しますか。

for APプランの適用期間途中で、お客さまにfor APプランの適用がなくなった場合は、適用終了日からあらかじめ定めた適用期間の末日までの残存期間の月数(1月未満の端数は切り捨てます。以下、「残存月数」といいます。)に以下に該当する単価を乗じた金額を、原則、解約手数料として申し受けます。ただし、適用期間の更新にあたって、適用期間更新日の前に当社があらかじめAmazonプライムギフトコードまたはギフトカード番号をお知らせした場合で、適用期間の更新を待たずに終了されるときの解約手数料は、残存月数に12を加えた値に以下に該当する単価を乗じた金額といたします。
・2024年3月検針日の前日までに「for APプラン」の適用を開始または更新し、適用期間が1年に満たないお客さま:375円
・2024年3月検針日以降に「for APプラン」の適用を開始または更新したお客さま:455円 


forAPプランを解約する場合は、以下問い合わせ窓口までご連絡ください。
当社カテエネ受付センター 0120-933-348
受付時間:月曜日~金曜日/9時~20時、土曜日/9時~17時(日・祝・年末年始除く)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

  • ご契約に関するお困りごとはこちら
  • お問合せフォームで質問
  • チャットで質問
Powered by i-ask