カテエネ でんきとくらしがみるみる分かる、ポイントたまる。

よくあるご質問

【みんなの得トクひろば】届いた商品が破損していました。交換してもらえますか?

破損状態を事務局にて確認させていただきます。商品の提供元にて判断・交換させていただく場合がございます。
※必ずしも、交換をお約束できるものではございません。あらかじめご了承ください。
※外箱や包装については交換の対象外といたします。あらかじめご了承ください。

次の手続きをお願いいたします。
①破損状態を確認するため、商品を携帯電話やデジタルカメラで破損個所がわかるように撮影し、当方までメールでご連絡ください。
②当方もしくは、商品拠出企業にて状態を確認させていただき、交換の是非をご案内いたします。
③当方より交換可である旨の連絡がありましたら、商品の拠出企業宛に、対象商品をご送付ください
(恐れ入りますが、この時の送料はご負担願います。)
 なお、この時、差出人欄には必ず、お名前・ご連絡先・ご住所(番地、建物名・部屋番号を含むすべて)を漏れなくご記載ください。代替商品はこの差出人に記載されている方宛に送付いたします。
④商品の拠出企業より、返送商品の差出人宛に、代替商品を送付いたします。
 ※差出人欄への記載不備により代替商品が届かない場合、再発送はいたしませんので、必ず間違いなく・もれなくご記載ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するFAQ

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask