よくあるご質問 × キーワードから探す ※スペースで区切って複数検索が可能です。 よく検索されるキーワード 電気料金 お客さま番号 支払期日 名義変更 工事 (家族で複数カテエネアカウントをお持ちのお客さま)カテエネアカウント分ポイントがたまりますか。 複数のカテエネアカウントで1つの同じ電気のご契約をご登録されていても、ポイントが付与されるのは1つのカテエネアカウントのみが対象となります。このため、ご家族で複数カテエネアカウントを保有されており、かつ同一の電気のご契約をご登録されている場合は、ご家族のうち一つのカテエネアカウントのみポイント会員となります。 カテゴリ よくあるご質問 カテエネポイント ポイントをためる この内容は参考になりましたか? はい いいえ ご回答いただきまして、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 関連するFAQ Now Loading... 一覧に戻る キーワードから探す ※スペースで区切って複数検索が可能です。 よく検索されるキーワード 電気料金 お客さま番号 支払期日 名義変更 工事 ホーム よくあるご質問 詳細